人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、今日は何をしようかな。良い一日にしよう。


by ありしほ

セプテンバーレイン

セプテンバーレイン_b0409744_20261927.jpeg
セプテンバーレイン_b0409744_20583742.jpeg
セプテンバーレイン_b0409744_20264179.jpeg
ニューヨークは強い雨が降っています。
USオープンテニスは屋根のあるセンターコートとセカンドコート以外の試合は
順延になりました。
セカンドコートのルイアームストロングコートは屋根の隙間から雨が吹きこんで
試合が出来なくなったそうです。
と言って、私はニューヨークにいるのでもなく…
東京におります💦
こちらも雨で、今日は傘をさし、街中をお使いに
歩きました。


パラリンピック、車椅子テニスは、
国枝慎吾も上地結衣も決勝に進みましたね。
嬉しい。
車椅子テニスは選手人口が多く、その中での活躍はすごいです。
私がフラグを立てると良いことがないのでやめときます。
そっと応援しましょう。

原田マハの「生きるぼくら」を読み始めました。
心の中に別の世界を抱えた感じ。
庭で虫が鳴いています。
日ごとに夜が長くなりますね。


ニューヨークの洪水のニュースを今、知りました。
観客の皆さんは無事に家に帰り着いたかな?
心配ですね。




by arishiho | 2021-09-02 21:00 | テニス | Comments(0)